レゴランド行ってきた

レゴランド行ってきました。
息子が3歳になる前に行ってきました。
3人で2万円近く、近くの駐車場は1500円。。。
色々覚悟が必要な施設です。

レゴランド入る前に周り?の店でうろうろしました。
あまりにもレゴランド高いからもう入らなくてよくね?と思うレベルでした(笑)
ココ壱番屋で食べたカレーはおいしくて、子供には缶バッチ作ってくれて次また行きたい。
rego5.jpg
妖怪ウオッチのグッツが売っている店がありました。
そんなに好きではないですが、剣のカステラ欲しかったわ。

入口です。
rego4.jpg
手荷物検査があるので気を付けてね。
食べ物飲み物は持ち込み禁止です。

雨が降って大変でした。
rego3.jpg
雨の中で撮ったよさこい祭り。
ちゃんとよっちょれよっちょれ音楽流れてて感動した。

名古屋ドームかな?
rego2.jpg
1つ1つがレゴでちょっと引いたっていうね。
rego1.jpg
めっちゃすごかったですが、まあもういいかな。

でも子供向けの施設がめっちゃありました。
基本入ればタダで遊べるし!入るの高いけどね。
後は高いおかげなのかそんなに混んでなくてよかったです。
あんまり並ばなくても乗り物乗れるし。

自分の金ではあんまりもう行きたくないです。
半額なら気軽に行けるのになぁ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック