m.s.s通信販売

きた・・・やっと来たビックリ
今日見ましたが昨日m.s.sからメールが来ていた模様。
Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~」各会場で販売された
グッズがm.s.s通信販売に登場!


明日から売るようですが特典がキラリ
★通信販売購入特典★
1回の購入合計金額が5,000円以上ご購入の方に、会報5号撮影時の
別カットブロマイドを1枚プレゼント!

もう・・・買うしかない音楽

リストウォッチは買いたかったけど
当時お金がなくて買えなかったので絶対買いますねこ
mssgoods07.jpg

会場限定だったICカード用ステッカーも欲しいが、会場限定なのでやじるし

別カットブロマイドが何枚も欲しい方は
分けて買えば良いですが送料がかかるので大変だぎょえー!

m.s.sの皆さんは何を買いますか・!?
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 金欠なので何も買えない…
今月はみのりん出費が多いですよねv-363
私も給料が入るので、ようよう買えましたv-35

香水は良いですよv-344
勿体なくてあまり付けない小心者ですがv-413
金欠なので何も買えない…

香水ほしいなぁ

管理者のみに表示

トラックバック