水曜日のアリス

GWは高知県に帰っていました。
ばあちゃんが手術したので帰っていたのですが、元気でよかったです。
1日目三重→大阪(妹乗せる)→高知(志和)
2日目高知でトイザらス行ったり友達と会ったり
3日目高知→大阪(IKEA)→妹バイバイ→三重
という弾丸旅行でしたが、久しぶりに妹にも会えて良かったです。

こどもの日はばーちゃん家に子供を預けて名古屋にソファーを見に行きました。
見に行った帰りに近くの商店街でこれを見つけました。
suiyoubiarisu1.jpg
水曜日のアリスというお店です。
眼鏡ケースと折りたたみの鏡を買いました。
suiyoubiarisu2.jpg
店内めちゃ混みで旦那には外で待ってもらいましたが、品ぞろえが可愛いです。
しかもそんなに高くないので買いやすかったです。
でも店がめっちゃ狭いのでなかなか商品をじっくり選べませんでした。

次は娘と行ってみたいです。
娘の好きそうなものばかりだったので。
でも、こんなに混んでたら難しいかな?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック