2017春アニメ感想

先日スタジオアリスに子供の七五三用の写真を撮りに行ってきました。
めっちゃ待たされましたがなんとか写真撮れました。
1人3万円で6万ちょいかかりました。
なかなか高いんですが、2年に1回なのでなんとか!!!

さて春アニメです。
まだ全部見れてないのあるのですが、書いときます。

アバローのプリンセス エレナ
子供と一緒に見ています。
ソフィアより対象年齢が上な気がします。

カブキブ!
良くある部活のアニメですね。
何も考えずに見れるので楽です。

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
心が締め付けられるお話です。
この世界の住民が幸せに暮らせる日が来ることを祈ります。

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
めっちゃ懐かしい。
意外と覚えてた・・・。

進撃の巨人 Season 2
録画しているものの全然見れていません。
早く見たいぃぃぃぃ!!!

ソード・オラトリア
ダンまちの外伝ですね。
こんな話だったよねーと思いながら見ています。

トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察
息子が好きなので一緒に見ています。

夏目友人帳 陸
相変わらず素晴らしいアニメですね。
子供な夏目がめっちゃ可愛くて可哀そうだったわ。

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~
歴史はよくわからんがすぐ終わるからいい。

Re:CREATORS
録画しているもののあまり見れていません。
しかし、面白い気がします。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典
録画しているもののあまり見れていません。
これも面白そうなので見るリストに入れています。

こんな感じですね。
かなり頑張らないと見れそうにないです\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック