m.s.s letter vol.5

m.s.s letter vol.5が届きましたびっくりマーク
待ちに待った会報なのでご飯そっちのけで見ました音楽
MEET&GREET’のレポは自分が載ってなくて良かった謝罪~!

自分的に余裕があってみのりんに会っていたなら
「載ってほしいキラリ」と思うでしょうが、初めての生みのりんに
会った私はそんな余裕もなくドラえもんに
タイムマシンを貸してもらえるなら、
あの時に戻ってみのりんとちゃんと話をしたいぐっ

まあ・・・どうしても載って欲しく無かったので良かったですheart

内容は
会報(m.s.s letter vol.5)
letter5.jpg

&会報入れでした。(ゴー君じゃなかろうか?)
letterire.jpg
欲しい方は今すぐ入ってねheart


言って良いと思うので書きますが、
私と同じみのりんファンの染井さんが映っておられましたハート
m.s.s会員の皆様は今すぐチェックダッシュ 
梅ざらめ

今度SUMMER CAMPで会おうと思っている方が
綺麗なので、昨日からダイエット再始動ですナイス
がんばろうてへっ
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
>”バーグの日々”の載れたのも嬉しいですi-176
許可なく載せてすみませんm(_ _)m
そう言って頂けて良かったですv-406

染井さんはダイエット頑張らなくても大丈夫だと思いますよv-363
痩せていると思いますがv-344

> そう言えば当落は今日ですよね…
今日は仕事が手に付かないですねv-405
お互い当たれば良いのですがv-352
No title
バーギュさん、こんばんは!
ご紹介ありがとうございました♪(笑)
m.s.sに載ってしまったのは嬉し恥ずかしですが、”バーグの日々”の載れたのも嬉しいですi-176
私もダイエットは永遠のテーマなのですが野外LIVEに向けて、もっと気合い入れて頑張ろうと思います!
そう言えば当落は今日ですよね…
ううう緊張致しますよ~i-201


管理者のみに表示

トラックバック