fc2ブログ

なめこ栽培キット HD

最近ナメコの絵本を買って子供に読んでいます。
なんとなくなめこのゲームもしてみました。
ナメコ1
100種類集めると上の画像が出ました。
あれ?まだ出てきていないなめこ居るのになぁー?とおもったら図鑑が増えた!?

もうちょっと集めたら下の画像が出てきました。
ナメコ2
自分がやったゲームは「なめこ栽培キット HD」というやつです。
なんかなんとなく続けてしまうゲームでした。
かわいいよね、なめこ。

他にも栽培ゲームがあるのですが、操作が煩雑で辞めました。
やっぱ簡単なのがいいよ、ゲームだし。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック