防衛省・超自然災害対策本部・特殊戦術隊・第四課!

弟がこの前ゴールデンウィークの代休で帰って来てました。
自衛隊で働いているのですが、
「余ったやつあげる」と缶詰やパックのご飯&おかず等を置いていきました。

パックご飯&赤飯を(レンジで2分)ご飯が無い時に
食べていたのですが、お母さんが缶詰もあるというので見てみました。

飯、たくあん、まぐろの煮付等
kan1.jpg

裏返してみると防衛省が作っているらしい。
kan2.jpg
防衛省・・・防衛省・超自然災害対策本部・特殊戦術隊・第四課
ナツキ、トオルが頭の中を占めてしまいました(コーヒー怖い謝罪~!
(分からない方は喰霊-零-1話をびっくりマーク

お母さんは笑っていましたが、私には一大事汗
ちょっと取り乱しワナワナ震えていましたてへっ

普通に美味しいですハート
機会があれば是非食べて下さいキラリ

(ねぇよ)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック