スポンサーサイト


シャーロックホームズ

シャーロックホームズシリーズが全て揃いました!
syarok1.jpg

syarok2.jpg

この本のデザインが気に入って揃えましたキラリ
推理小説が好きなのですが、持って無かったので。
学生時代は図書館で借りましたが、最近図書館に行くのが・・・。

シャーロックホームズはその推理自体も素晴らしいのですが、
昔の時代背景、二人の友情(ホームズとワトソン)が好きです。

グラナダのTVでシャーロックホームズを見て
ジェレミー・ブレットの演技力に圧倒され、もっと好きになりましたハート
お暇がある方はTSUTAYAとかで借りて見てください。


昨日書いたブツをアニメイト通信販売で買いました謝罪~!
商品名:DVD 茅原実里/Minori Chihara Live Tour2009~Parade~ LIVE DVD
商品名:書籍 茅原実里 ライブ写真集 Minori Chihara Live Tour 2009 Parade-LIVE
お支払い合計額(F=D-E):9,999円(税込)

だって買うしか無いじゃんねこ
ポスター欲しいもん汗
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> ホームズはオーストラリアのステイ先に英語版があったのを読んだことがあります!
> 2ページであきらめましたけどね・・・
私もハリーポッターで同じことやりましたv-413

> 今度立ち読みしよう~
タダで読むなら図書館という手もv-352

> うおぅ、買わはった~!すごい~!
買うしか・・・ないv-220
> 9999って~諭吉さん出せばワンコインお釣が返ってくる!
代引きで買ったので、払う時楽だなぁと思ってみたりv-344
No title
真実はいつもひt・・・
ホームズはオーストラリアのステイ先に英語版があったのを読んだことがあります!
2ページであきらめましたけどね・・・
という訳で江戸川乱歩なら読んだんですけどホームズ読んでないっすorz
(ミステリといえば夢水w)
今度立ち読みしよう~

うおぅ、買わはった~!すごい~!
9999って~諭吉さん出せばワンコインお釣が返ってくる!

管理者のみに表示

トラックバック

