fc2ブログ

スーちゃん祭り2019

体重が全然元に戻らないので落ち込んでいるバーグです。
晩御飯に酒を飲まずにスープだけで過ごすしかないな・・・頑張ろう。
食べなければ痩せるんだよ、食べなければ・・・。

スーちゃん祭りが終了しましたね。
sugakiyamaturi.jpg
平日のお昼はいつもラーメンだったバーグです。
めっちゃ楽でした、ラーメン200円で食べれるとか神かよ。。。
しかし混んでいるので、頑張って早く食べないといけない事だけが大変でした。

またお弁当を作る日々か( ;∀;)
社員食堂で食べる手もありますが、何となく食べに行かないバーグでした。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック