Pick-up VOICE No.19

Pick-up VOICE No.19を買いましたびっくりマーク
Pick-up1.jpg
アテナが光臨されていますねd(>_< )Good!!

付録はポスター&ポストカードです。
Pick-up2.jpg
これはポストカードの写真です。
中には写真と共に、みのりんのコメントが添えられたページもあり
Pick-up VOICE・・・やるなぁ、という出来です。

昨日はPick-up VOICEを凌ぐ嬉しいことがハート

もちろんアニメイトで買ったのですがレジに行こうと思った時
私の視界にみのりんが映った気がしたので見直すと
「みのりんのポスターが飾ってある(雨上がりの花よ咲け)」
posta.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

深呼吸して見直すと予約をしたら貰えると電球
とりあえず近くにあった「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3(限定版)」
を持ってレジに行こうとすると
GAME&CDの予約の場合はポスターをもう一本お付けしますと音楽

店内を頭が混乱しながら探すとTomorrow's chanceの予約が
もう一個予約しようかと思った時「涼宮ハルヒの弦奏」CDを見つけ予約
2本共同じポスター貰って満面の笑顔で歩いていました。
自分を客観的に見ると気持ち悪かったですが、
この気持ちを抑えることは不可能でした。

よーし、お仕事頑張るぞheart
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック