潰瘍性大腸炎

妹が潰瘍性大腸炎になり入院中です。
高2でなるには酷な病気ですが、一生ダイエットと思えば電球
最初は落ち込んでいましたが、友達が毎日来るので
意外とEnjoyしているみたいキラリ  良かった音楽

最初3日は点滴でご飯食べれなかったのですが、
病院食が食べれる日はテンションMAXでした(笑)
妹「明日のお昼から病院食ながってびっくりマーク
  やっぱ入院したからには食べたいでねheart
私「そうでね!やっぱ一回ぐらい食べないとね」
絶対薄味のおかゆとかだろうと、言うことは出来ませんでした滝泣

昼過ぎにメールが
妹「まずいびっくりマーク
まあ、そうでしょうね。

聞いてみると親子丼もどきだったらしい。(ほぼ糸こんにゃく)
それよりもショックな出来事が

他の患者さんとの会話
看護師「どうですか、食べられましたか?」
患者「美味しかったです。今日はカレーやねぇ」
妹「(なんだって~ぎょえー!

久しぶりの食事がカレーでは重いから
気を使ってくれたのだろう、と推測できる。

妹がため息をつきながら
特別扱いって・・・時には残酷でねぇといった時爆笑ビックリ

そうですねてへっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック