けいおん!

けいおん!のCDをTSUTAYAで借りました。
まあ、好きですがCD買うほど好きでは無いので(みのりん出費で汗)
CD1.jpg
やっぱいい曲ですね音楽
家で全力で歌いましたが、OPが早口で難しかったです滝泣
好きなのはEDですがハート

久しぶりにTSUTAYAに来たのでアニメCDコーナーをうろついていると
CD2.jpg
らき☆すたの背景コンビがあったので借りてしまいましたぎょえー!
個人のキャラソンで無く、なぜ背景コンビなのか(馬鹿にしてないです)
不思議でしたが黄泉と室長なので借りねば電球と思い!(喰霊)

ほんわかする歌で良かったです。
黄泉は違いますが室長は室長で、
二人が仲良く歌っているのは嬉しくもあり、悲しくもありました。


けいおん!カテゴリーがあってビックリぎょえー!
さすが、今期注目のアニメですね(私がheart
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック