Tomorrow's chance

Tomorrow's chance買いましたびっくりマーク みのりんが私を見ている
ねこCD3.jpg
アニメイトで予約してLantisのHPに最初、初回特典が無い時は
半泣きになって滝泣他の店で予約しようか焦った時もありましたが
無事あって良かったです。

裏です。 みのりんが紐を操っていますねキラリ
CD5.jpg
アテナ光臨ですハート

中身です。 今回は黄色を基調としている模様。
CD4.jpg
2曲目がSunshine flowerだから黄色なのかなぁ・!?
どちらもライブ映えしそうですが、Sunshine flowerの方が
盛り上がりそうだなぁと思いながら2枚目写真の紙をCD戻しました汗

友達と話している時に
一生みのりんについていくびっくりマーク
と言ったら笑われましたが私は本気ですナイス
その為にもお仕事頑張るぞ音楽


しかし曲とパッケージが合ってない気が・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック