ぼくオタリーマン

ぼくオタリーマン4を買いました。
本当はアニメイトで買おうか電球と思ったのですが
手ぬぐいが欲しかったのでアマゾンで買いました音楽
チラシにビビりましたぎょえー!
オタリーマン1

ぼくオタリーマン&理系の人々は全部持っており
今の仕事(プログラマー)をやろうと思ったのも本を読んだからですナイス
全然やったことなかったのにまさか受かるとは
8月で1年になりますが、不況の来る前に就職しといて良かった汗

アニメイトでらき☆すたorよしたにさんの漫画を買うと
携帯待ちうけが貰えるのでらき☆すた2を買いました。(1しかない)
オタリーマン
貰えた紙自体はしょぼいですが待ち受けは良かったですheart
携帯の待ちうけをみのりんから変えました。

本を買うとアニメイトでポイント貰えました・!?
店員さんが説明してくれましたがアニメイトブックフェアでした。

欲しい景品は
1位 涼宮ハルヒの憂鬱&涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 10点
2位 けいおん!ポイントカードきせかえステッカー   5点
3位 Fate/stay night orらき☆すたミニ色紙ファイル 10点

・・・どう考えても無理くさいorz

書籍関連商品(コミックス、文庫、雑誌、他)なので
とりあえず雑誌はアニメイトで買おうと心に決めましたびっくりマーク
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック