ハンドの試合!

ハンドの試合があり初めて勝てましたキラリ

一般の人数が足りなくて学生と混合でやったおかげですheart
だってあんなに走れない滝泣

速攻で前後半1回づつ走ってシュートを打っただけで
息は切れるわ肺は痛くなるわでボロボロでしたぎょえー!

練習は大切ですね音楽

ドームの中ですが下が土の所で試合だったので買いましたびっくりマーク
Hand.jpg
半額でも5000円ぐらいするので痛いですがシューズが無いと汗

高校3年間使ってきたシューズはボロボロで捨てたので買いました。
辞めた時は二度としないと思いましたが、変わるものですねてへっ

ちょっと走りこみ頑張りますダッシュ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> どぅーばんでは何かダサいので名前変えますw←
そうですか?まあ了解ですv-218
そういや何故どぅーばんにしたのですか?

> 多分卓球はこれからも続けると思います、やっぱりスポーツは楽しいですしね
やってみると楽しいものですv-352
私にとってスポーツは、仕事や悩みを
一切考えなくていい時間ですv-363

> 妹さん落ち込んでないんですかw
無駄に元気ですorz
入院頑張ったからソファー買ってv-415とねだられています。

> >>サマーキャンプ
> 行きたいんですが、生憎その時期は就職活動真っ最中
> 今回のやつもDVDで発売しないかなぁ??
きっとDVD&BD出ますよv-344
就活はハローワークに入り浸りました(バイトの合間に)
仕事は頑張れば受かるより、縁があれば受かると思っているので
良い縁があれば良いですねv-82
元どぅーばんです
どぅーばんでは何かダサいので名前変えますw←

お疲れ様です
俺もつい最近高校最後の卓球が終わったばかりですが
毎日してたことがなくなるとやはり寂しいですね
多分卓球はこれからも続けると思います、やっぱりスポーツは楽しいですしね

妹さん落ち込んでないんですかw
それなら良かったです
最近はクローン病にもいい薬が出来てきたみたいなので
早く治る薬が出来ることを望みます

>>サマーキャンプ
行きたいんですが、生憎その時期は就職活動真っ最中
今回のやつもDVDで発売しないかなぁ??

管理者のみに表示

トラックバック