超月刊ハルヒ&超月刊みくる

超月刊ハルヒ超月刊みくるを買いました。
ハルヒ
ハルヒはアニメ全体の事とハルヒの事でした。

朝比奈
みくるは鶴屋さんとみくるちゃんの事でした。

アニメイトで買おうと思ったらこの2冊しか無かったです泣
長門は売れると思ったがキョン&古泉も無いとはぎょえー!
女子の力を垣間見た瞬間でした音楽

私はハルヒの中で一番好きなキャラは朝比奈さんですナイス
本当に可愛いハート
笹の葉ラプソディでのキョンの気持ちは痛いほど分かりますてへっ

毎日自分の分は自分でお茶をいれる毎日お茶
一度でいいから朝比奈さんのお茶を飲みたいキラリ
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> だけど!!やっぱり長門がいいと思うんです!
もちろん両方好きですが、原作を読んで好きになったのは朝比奈さん
アニメを見て好きになって、声優さんまで好きになったのは長門ですね
長門は茅原さんの事を考えてしまうので正常に見れません(笑)

> 確かにキョン古泉がどこにもなかったのはびっくりでした。怖い怖いwバーギュさんはそっちの気はあります?w自分はありまs・・
BLが嫌いな女子なんでいません(げんしけん)
私は百合もOKです

> みくるといえば雁音、飲んだことあります?
無いです
好きなお茶は玄米茶です(安いし)

> mocoさんの言うとおりみんなでライブに行けたら楽しいでしょうね^^やってみたいです~
行きましょう
mocoさんの就職祝いと共に

> 追伸:勝手にブログリンクさせてもらってます・・・具合悪ければお願いします~
ありがとうございますm(_ _)m
Re: タイトルなし
> そーいえばバーギュさんってどんな仕事をなされてるんですか??
ぼくオタリーマンの日記をチェックv-415

> ソファーは流石に無理だと思うので
> 可愛いぬいぐるみなんかをプレゼントしてあげてはどうでしょうか?
駄目みたいです・・・。
とりあえずその役目は弟になすりつける予定v-218

> いい仕事に就けるように頑張りたいです
> それで就職が決まればまたいつかバーギュさんと一緒にみのりんのライブに行ってみたりしたいですw
今年の冬もライブあると思うので皆で会場で会いましょうv-343

> 月刊シリーズ、俺の友達が全部揃えてましたw
> ちなみに俺は鶴屋さんが好きです←
やっと揃いましたv-363
サモンナイト4や大阪等の声優さんと同じで驚きましたv-356
No title
確かに朝比奈さんはいい、いいですよ。
抜群のスタイルにどじっ娘でロリボイスでおいしいお茶を入れられる、魅力的です。
だけど!!やっぱり長門がいいと思うんです!

確かにキョン古泉がどこにもなかったのはびっくりでした。怖い怖いwバーギュさんはそっちの気はあります?w自分はありまs・・

人に入れてもらったお茶はおいしいですよね~あったかいです♪みくるといえば雁音、飲んだことあります?

mocoさんの言うとおりみんなでライブに行けたら楽しいでしょうね^^やってみたいです~

追伸:勝手にブログリンクさせてもらってます・・・具合悪ければお願いします~
昔友達にあげたHNをそのまま俺が受け継いだんですよ
友達になんでどぅーばんってHNをつけたのかは忘れてしまいましたが

そうなんですか
そーいえばバーギュさんってどんな仕事をなされてるんですか??

素晴らしい精神力だw
ソファーは流石に無理だと思うので
可愛いぬいぐるみなんかをプレゼントしてあげてはどうでしょうか?

いい仕事に就けるように頑張りたいです
それで就職が決まればまたいつかバーギュさんと一緒にみのりんのライブに行ってみたりしたいですw

月刊シリーズ、俺の友達が全部揃えてましたw
ちなみに俺は鶴屋さんが好きです←

管理者のみに表示

トラックバック