超月刊長門

最近お仕事でつまずき、
彼氏には「僕とみのりんどっちが好きなの・!?」と聞かれるは
そんなのみのりんに決まっ
たまに来る情緒不安定な時期も重なり(ホルモンのせいだ泣)
踏んだり蹴ったりでしたorz

でももう回復したので大丈夫です。

アニメイトで頼んでいた超月刊2冊が届きました。
超月刊長門から書きますびっくりマーク
minnanoyome.jpg

この超月刊シリーズは買うつもりは無かったのですがみのりんが
写っている&私の大好きなハルヒの本という二段コンボでKOですハート

1ページ目を見た瞬間買って良かったと思いました音楽
OP.jpg

人間は喜びがMAXになるとプルプル震えて喋れなくなりますね電球

コレは買ったほうが良いですびっくりマーク本気と書いてマジで!
この本だけ異様に凝っています。
よっぽど好きな人がいたのでしょうキラリ

私が好きな所は長門全セリフ&ファンクラブ会報です。
朝比奈さんはあると思いましたが、長門にもあったとは・・・。

気持ちは分かる!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック