超月刊キョン&古泉

超月刊キョン&古泉も買いました。
kyon.jpg
表紙からしてベーコンレタス好きな女子が
作成に関わった事が一目瞭然ですねびっくりマーク
この本はアニメイトで注文したのですが(在庫なくて)
バーグ「超月刊の長門と古泉下さい」と店頭で言ったら
店員「超月刊の長門と超月刊キョン&古泉でよろしいでしょうか?」
と即答されたのでちょっと驚きましたぎょえー!(普段は調べる)

家に帰ってパラパラ見て、最後のページで奇声を上げました汗
高河ゆんさんがイラストを書かれているねこ
yun.jpg
この下の絵が見たい方は買ってくださいキラリ
高河ゆんさんのコメントも良いです。(公式で言っていいのか・!?)

私はアニメを見ている時に想像でカップルを作ったり
出来ないのですが、同人誌等を見て
「こういう風に考える人も居るのだな」と思いながら見ています。
なので百合でもBLでも好きなサークルの方が書かれたら買います。
皆さんはどういう基準で同人誌を買いますか?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック