声優グランプリ 7月号

声優グランプリ 7月号買いましたびっくりマーク
seigura.jpg
表紙を見た瞬間どんな髪型か頭を悩ましましたが
くくっておろしているだけですねぎょえー!

先月ポスターを貰えなくて落ち込んだバーグですが
じゃんキラリ
minorip.jpg
貰えましたねこ ミニスカでバイクなど私には出来ぬ芸当汗

巻頭特集より感動したのがこのコラボ
minamike.jpg
私の大好きな小野さんと茅原さんの2ショットハート
小野大輔さんは高知出身の方なので応援しておりますheart

撮影のレポも♪(">ω<)っ)))^ω^●)
後藤マガヅンも大好きです。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> どうやったらポスターもらえるんですか?
アニメイトで買いました!高知ではアニメイトしかなくて・・・。
> みなみけ特集は記事も写真もおいしかったですね♪
テンションMAXですねv-344

> 同人は好きなサークルさんとジャケ買いならぬ表紙買いで買います。
私は表紙買いするほど好きなアニメはないですね。

> 普通の男には理解できない世界だと読むたび思います。
私も百合を見ても理解は出来ませんが、面白いのでv-363
ファンタジーですね(リアルでは嫌)

> 結局は絵がうまいとなんでも惹かれます。
私は絵が全然書けないので、上手い人には惹かれますv-354
No title
すごーい!
どうやったらポスターもらえるんですか?
つかどこで買ってたらいいんです?
みなみけ特集は記事も写真もおいしかったですね♪

そうそう前の記事のことでちょいと。
同人は好きなサークルさんとジャケ買いならぬ表紙買いで買います。
ベーコンレタス系は買う勇気はないけど友達に借りたことはあるです。
普通の男には理解できない世界だと読むたび思います。
嫌いじゃないんですけどね~
結局は絵がうまいとなんでも惹かれます。

管理者のみに表示

トラックバック