Voyager busみのり号!

茅原実里野外ライブ”SUMMER CAMP“バスツアーのご案内
のメールを見た瞬間にどれだけ高かろうと乗る事を決意しましたびっくりマーク
(だって方向音痴だしorz)

Voyager busみのり号!だそうです。
もしかして2日連続じゃないと乗れなかったらどうしよう(-。-;)汗
と心配していましたがちゃんと一日で区切られていて良かったですキラリ

2009年8月1日(土)往復
大阪発着(JR新大阪駅) /17,800円(税込)×2 = 35,600円(税込)
大阪(JR新大阪駅発) 6:00発 → 14:00~14:30会場着
大阪(JR新大阪駅着) 公演終了1時間後発 → 翌朝5時頃着
に乗るつもりです。

高知からバスで大阪行こうと思うのですが、
朝の6時前に着くように行けるかが問題ですねぎょえー!
まあ、探してみます電球

でもまだ当選していませんが・・・。
当たりますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> なかなかコメント残しに来れなくて本当にすみませんi-201
全然気にしないで下さいv-356
染井さんのBlog面白いのでBlogの更新頑張って下さいm(_ _)m

> みのり号に乗られるのですねっi-80
> 私も東京発のバスですが申し込み致しまして、無事に席が取れたみたいです;;
染井さんもみのり号乗るんですかv-363
また、その時の事も会場で語り合いましょうv-343

> いったいどんな楽しいバスになるのでしょうか?
> とっても楽しみですねo(>∀<)o
楽しみですが、妹が疎外感を感じそうで心配です(笑)

> そしてそして、今週はいよいよParadeツアーDVDと写真集の発売日がありますねi-176
アニメイトの通販で買ったのでポスターが付いてくるv-352
到着した日は寝れないかもv-398

> バーギュさんブログのリンクを当方ブログに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
全然OKですよv-354
私も貼りますv-433
Re: No title
> 其の決意、感服いたします!
そりゃ私はみのりん一筋なのでv-352

> ビデオも流れるし同じ趣味を持った人同士ですし心強いですよね~
> 僕もVoyager bus乗りたかったです;;
バスの中が異様な熱気に包まれていそうで嬉しいやら、怖いやら(笑)
妹と2人なので金額がキツイですが、お仕事頑張りますv-363
いっちゃんさんは車で行くのですかv-361

> バーギュさんに当たりますように~♪
いっちゃんさんの願いが通じたようで当たりましたv-354
さて・・・どうやって大阪まで行こうかv-388
No title
バーギュさん、こんばんは!
なかなかコメント残しに来れなくて本当にすみませんi-201

みのり号に乗られるのですねっi-80
私も東京発のバスですが申し込み致しまして、無事に席が取れたみたいです;;
これで一先ず安心i-203
みのりんブログでもみのり号について触れられていましたが、ビックリしたみのりんの顔が気になって気になって…(笑)
いったいどんな楽しいバスになるのでしょうか?
とっても楽しみですねo(>∀<)o

そしてそして、今週はいよいよParadeツアーDVDと写真集の発売日がありますねi-176
どんなにこのときを待ち望んできたことか…!

それと、もしよろしければなのですが、バーギュさんブログのリンクを当方ブログに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
No title
其の決意、感服いたします!

こんにちわ~
ビデオも流れるし同じ趣味を持った人同士ですし心強いですよね~
僕もVoyager bus乗りたかったです;;

バーギュさんに当たりますように~♪

管理者のみに表示

トラックバック