学園キノ3

学園キノ3を買いましたびっくりマーク
gakuenkino1.jpg

キノの旅を買っているので買ってしまいます汗
この3巻は今までで一番面白かったと思いますハート
パロディが凄かった・・・。
しかし話が長かったです(1話だけでほとんど音楽

この前電撃文庫マガジンに付いていた付録と並べてみましたてへっ
gakuenkino2.jpg
右が学園キノ3巻で1ページ目の絵ですキラリ

次の巻に収録されると分かっていても付録目当てで買ってしまう泣
商売上手だ電球

無事
「Minori_Chihara_Live_2009_"SUMMER_CAMP"」バスツアーご入金のご案内
のメールが来ましたねこ
早速今日ゆうちょ銀行から振込み予定アイコン名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> ツンデレなんかじゃないんだからね(//▽//)
そういう所がツン そうですよね~v-413
> 17万はね、車検で使ったんですよ・・・
私はバイクなので分かりませんが、そんなにお金要るんですねv-356
> あーパソコン欲しい・・・
パソコンは確かに欲しいv-352
最近デスクトップを買ったのですが(親用に)
ノートPCも欲しくなりv-354 一応あるんですが遅いし・・・。

8月で1年経つので給料上げの交渉でもしようかなv-344
No title
ツンデレなんかじゃないんだからね(//▽//)
17万はね、車検で使ったんですよ・・・家電は何年か前に地デジのテレビ買ったぐらいです。
あーパソコン欲しい・・・
Re: タイトルなし
お久しぶりです。 ベイダーさん元気ですかv-363(猪木で)

> バスツアー当選されたんですね。おめでとうございます。
ありがとうございます。今日振り込みましたv-278

> バスツアーって結構高いんですねー。この前17万使った自分には厳しいです><
17・・・って何に使ったんですかv-356
もしや、Paladeコンサートv-405
まあそれは無いか(笑) 電化製品でも買ったんですか?

> まー自分は車で行ったほうが安いんでね・・・負け惜しみじゃ・・・ない・・です・・・よ!?
ツンデレv-352
まさかベイダーさんがツンデレとはv-398
> バスツアーレポ楽しみにしてます。
2日間はバスの中で寝る事になるので忘れそうorz
下書きを携帯で随時書いた方がよさそうですねv-388
お久しぶりです。
バスツアー当選されたんですね。おめでとうございます。
バスツアーって結構高いんですねー。この前17万使った自分には厳しいです><
まー自分は車で行ったほうが安いんでね・・・負け惜しみじゃ・・・ない・・です・・・よ!?
バスツアーレポ楽しみにしてます。

管理者のみに表示

トラックバック