父の日

皆さんは父の日何をしましたか?
バーグ家ではおじいちゃんと高いお肉と刺身
でご飯を作って一緒に食べました(ステーキが口の中でとろけるのだよハート

おじいちゃんに会った瞬間「顔が丸くなったねぇ」と言われ
家族中が爆笑の中あまり食欲が出ずご飯を食べました滝泣

日曜日(会社が休みの日)にプレゼントを
買いに行くのが面倒なので昨日買いに行きましたスクーター
高知県で父の日といえばですびっくりマーク
sake.jpg
ビールはアサヒスーパードライなのですが
それだと普段飲むだけになるので麦焼酎にしましたお酒

日曜日母に何を買えば良いか聞くと「25度の麦焼酎」と言われたので
3本とも25度の麦焼酎を買いましたキラリ
なのに母は開口一番「全部麦焼酎かえ~?」

・・・what・!? (お前が言ったから買ってきたんだが怒)
まあいつもの事ですが。
父が喜んでいたみたいで救われましたてへっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック