涼宮ハルヒの弦奏

涼宮ハルヒの弦奏買いましたびっくりマーク
gensou1.jpg
長門がヴァイオリンねこ 私を萌死させる気かハート
特典は長門キラキラコースターでしたキラリ 遊戯王・!?

中身です。
gensou2.jpg
ハルヒが弦奏パンフ表紙に載っているので長門チョイスかな音楽

このCDはみのりんの歌が聴きたいが為に買いましたheart
最初はちょっと緊張している歌声ですが、段々良くなって
最後には伸び伸び歌っているように思いましたナイス
アレンジも素晴らしいし言うこと無しです。

一番面白かったのは恋のみくる伝説ですね(笑)
ちゃんとオーケストラVer.になっているのが(¬w¬*)ウププ
このCDはレコーディングしたものでなく、当日の楽曲を収録したらしく
いつもと違ったみのりんを感じた瞬間でした音楽

しかし昨日はアニメイトで8000円以上買ってしまったぎょえー!
彼氏のおごりですが使いすぎたなぁてへっ

弦奏は予約の時全額払ったのにこの金額汗
買ったものは明日にでも書きます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック