saki -咲- & みなみけべつばら

saki -咲-を大人買いしました。
saki.jpg
私は麻雀はサッパリですが、みのりんが出ているので
アニメは絶対見るつもりでしたが、まさか買うとは・・・ぎょえー!
アニメイトブックフェア&彼氏が麻雀好きだから買っちゃったてへっ
この漫画は麻雀分からなくても楽しく読めますねheart

あとはみなみけ6巻限定版です。
betubara1.jpg
みなみけ自体は一冊も持ってないのですが、DVDが欲しかったキラリ
だってみのりんがラジオで「買ってねハート」って満面の笑顔で言ってたら
ラジオだから笑顔かどうか分から買う以外の選択肢は無いだろうがびっくりマーク

betubara2.jpg
どうやらカバーも限定版仕様のようです音楽
DVDは時間が出来た時にゆっくり見ることにします。
漫画は驚きの白さですw( ̄△ ̄;)w 千秋可愛い(。-_-。)

麻雀のルールが分からないので会社で聞いていたら
「一緒に雀荘に行くか電球
と皆ノリノリなのでどうすればいいか考え中雲

別に打てなくてもいいんだが┐( ̄ヘ ̄)┌
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 大人買いカコイイ!
ハルヒ以来、久しぶりにしましたv-363
> 咲から麻雀やり始めた自分が通りますよっと。
そういう人もいるのですねv-352
> いい社員さん達じゃないですか~ルール教えてもらいながら打てるってうらやましい~
そうですか?
私以外男のメンツにはなりそうですが、
一回ぐらいは打とうと思いますv-354
> 買う以外の選択肢なんてありません!今から買ってきます!!
そうだぜv-398
みのりんに買ってと言われたら買わなきゃv-343
Re: タイトルなし
> 麻雀は人に聞くよりも
> 自分で何度かやった方が役覚えられますよ
まあ・・・気が向いたら覚えますv-352
> そういやアニメイト通販から届きました
私も昨日届きましたv-363
> 何故かポスターがMessage 02のポスターでしたが…
そうですよねv-406
持っているポスターなので一枚飾ろうかと思案中ですv-356
No title
大人買いカコイイ!

こんにちわ~
咲から麻雀やり始めた自分が通りますよっと。
人とやるのは楽しいです~
いい社員さん達じゃないですか~ルール教えてもらいながら打てるってうらやましい~

買う以外の選択肢なんてありません!今から買ってきます!!
麻雀は人に聞くよりも
自分で何度かやった方が役覚えられますよ


そういやアニメイト通販から届きました
何故かポスターがMessage 02のポスターでしたが…

管理者のみに表示

トラックバック