Minori Chihara Parade Live Photobook

Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ Live Photobook
HPの予約の分は届いていたのですが、アニメイトが遅れました滝泣

表紙です。オフィシャルHP特典と共にハート
Fotobook1.jpg

裏表紙です。アニメイト特典と共にハート
Fotobook4.jpg

でもアニメイト特典のポスターがMessage02だったので
見た瞬間固まりましたよ(Paradeポスターだと思うじゃん)orz
まあみのりんが可愛いので良いのですがキラリ

Live Photobookを見るときの注意点はこのカバーをはずして
見る事だと瀬野Mが言っておられるので皆さん注意しましょうびっくりマーク

写真やみのりんのコメントに涙しながら見ました泣
Paradeは終わらない音楽 だって一生付いて行くからねこ

グッツの画像も載っており会場限定チャームが見れて良かったです。
Fotobook3.jpg
横浜は虹色だったのですねぎょえー!

2冊買ったのですが(保存&観賞)値段の割に良い出来だと思います。
とりあえず本棚の上に置いているのですが、大きいので立てると
曲がりそうだし何かの下敷きも嫌だし保管場所を考え中です汗

皆さんはどうやって置いていますか・!?
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> このトレーシングペーパー(?)の扱いにいつも冷や冷やしませんか?
ちょい見るの怖いです。
> フォトブック、反則ですねw
> 全国のみのりんファンが泣いてることでしょう~
泣くのも良いですが、みんなが笑顔になればいいなぁv-352
私は、何か一つの区切り?のように感じましたv-354
> とりあえずちゃんとした置き場所ができるまで楽譜台に乗せてます。
やっぱ苦労しますよね・・・。
私も暫定的置き場に置くことが固定にならないよう片付けないとv-356
Re: タイトルなし
> 横浜の会場限定チャームって虹色だったんですね。
> この記事見て、Photobookで確認・・・たしかに・・・実物で確認・・・!?・・・虹に見えない!?
画像見て虹色だなぁと思ったのですが(苦笑)
> 横浜で買ったとき、色がついてなかったので、「手抜きか!?」と思ったのはここだけの話です・・・
まあパッと見、銀にしか見えない感じはしますね・・・。 どんまいv-363
No title
このトレーシングペーパー(?)の扱いにいつも冷や冷やしませんか?

こんにちわ~
フォトブック、反則ですねw
最後の方は何故か目から水が・・・
全国のみのりんファンが泣いてることでしょう~

とりあえずちゃんとした置き場所ができるまで楽譜台に乗せてます。
早く安定した置き場所がほしいです;;
横浜の会場限定チャームって虹色だったんですね。
この記事見て、Photobookで確認・・・たしかに・・・実物で確認・・・!?・・・虹に見えない!?
横浜で買ったとき、色がついてなかったので、「手抜きか!?」と思ったのはここだけの話です・・・

管理者のみに表示

トラックバック