スポンサーサイト


Parade Live DVD

やっと見れましたParade Live DVDheart
妹がテスト中なのでTVにイヤホン挿しての観賞でしたが十分音楽

Parade Live DVD&アニメイト特典です。
DVD1.jpg

DVDの裏にも印刷されており、好きなほうを選べる仕様です。
DVD2.jpg
私はデフォルトにしました。

最初は静かに見ていたのですが興奮してきて歌っていました汗
だってみのりんに「Say!」て言われたらねこ

DISC-2の黒みのりんや
アップテンポな曲の流れが1番好きな所です。
ライブキラリって感じがしますね。

最後は号泣していました滝泣
みのりんの笑顔は皆の心の日曜日ですてへっ

茅原実里野外ライブバスツアーご入金確認のご案内
のメールが来ました。
1週間以内に送るとメールに書いてあるのですが、
いっつも7日目なので心臓に悪い泣
あとは夜行バス取るだけだナイス
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

