スポンサーサイト


私はお金で動く。

この題名ので分かった人は凄いキラリ
アマゾンで半額だったのでつい買ってしまいました・・・(笑)

リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
dannbo1.jpg
箱をあけると箱のの中に小さな箱があり、ダンボーが居ました。
荷札もリボルテック仕様びっくりマーク 凝っていますねハート

結構小さいです。
dannbo2.jpg
原作通り目も光ります。
dannbo4.jpg dannbo3.jpg

私の家ではテレビの前に飾りました。
他のフィギュアだと怒る妹ですが、ダンボーはOKでした音楽

ダンボー知らない方はよつばとを読んでねびっくりマーク
かなり面白いと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

