ドラクエⅤ

最近ドラクエⅤをやっています。
前に志半ばでついえたので最初から。
ネタバレもあるのでやってない方は見ないでねハート



ドラクエⅤは子供時代から始まるので思い入れが深いです。
あのパパスを殺したやつを見つけ次第八つ裂きにしてやるびっくりマーク
と小学生のころ、初めてドラクエをやった時の事を思い出しました。
(たしかスーパーファミコンだった気が・・・。)

父の影響でロールプレイングが好きになったのでやっているのですが、
昨日晩御飯を食べながら父とドラクエⅤについて会話しました。

バ「今、ビアンカとフローラとどっちと結婚しようか迷いゆうがよね」
父「そりゃビカンカやろう!フローラ使えん」
バ「でもフローラと結婚したらアイテムとかお金が貰えるし」
父「でも昔付き合った女と、金持ちの女だったら
  昔の女選ばんとナイス ねぇお母さん音楽
バ「別にビアンカと付き合ってないしorz お化け退治に行っただけやろう」
父「それでもお父さんはビアンカが良い。 フローラを選んだことが無いアップロードファイル

さあ、何か文章がおかしいですね。
うちの父はどんな嘘をついたか分かりますか?




正解は


フローラを選んだことが無い

じゃあなんでフローラが弱いことを知っている怒

まあ、どっちかといえばお母さんに話している感じだったので
二人の間にも色々あったのだろうと思い、心で叫ぶのみにしておきました。

いったい若い時二人に何がぎょえー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック