Run Run LAN! 13

Run Run LAN!にみのりんがキターO(≧▽≦)O
どれほどこの日を待ったことか(ToT)

PVの話はちょいビックリしました。 でも見たかったねこ
まだ一騎当千を見てない私に大阪弁のサプライズもありもうheart

みのりんチョコを我慢してジム行って食事制限してあの体型なのなら
私も頑張ったらあの体型になれるびっくりマークと挫けそうになる気持ちを持ち直しました絵文字名を入力してください

日曜日山を車で登ったのですが徒歩で来ている人もあり、(明日書きます)
仕事が落ち着いたら母と山登って鍛えてから、富士登山したいなぁ・・・。
すぐには無理だな滝泣

おねがいRは爆笑ですね。 永久保存だな電球
地図が質問で出た瞬間で嫌な予感はしましたが、まさかぎょえー!
とりあえず四国があって良かったです汗

素振りは予想通りでした音楽
私も元ソフト部なので素振りはあんなもんですが、
最近ハンドをやっているのでソフトボールを上投げは出来ないです泣
ファンの女性陣皆でソフトとかやってみたいなぁキラリ 男子は男子で
わたしピッチャーするから(笑) どうすか・!?

みのりんの笑顔で幸せいっぱいですねこ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック