竜王の滝

日曜日竜王の滝(日本滝百選)に行ってみました。
ryuuou.jpg ryuuou1.jpg
山の上でお弁当を食べるつもりで梶ヶ森に行ったのですが
途中で竜王の滝という看板を見つけたので行ってみました音楽

朝からお弁当を作って9時半出発予定がなぜか8時半に
時間を間違えて来られて1時間待たせたバーグです。
(弁当まだ作ってねぇよ怒

10時から夏物サマーセールを買い(前日に下見済み)、
11時に高速に乗って大豊町に行きました。
高知市から1時間半ほどで山のてっぺんでした。

ご飯を食べて湧き水のんで降りる途中の竜王の滝キラリ
ゆっくりしたかったらしいが私はそんな暇耐えれねぇダッシュ

途中までは普通の山道ですが途中から険しくなり楽しかったですナイス
トトロは見つかりませんでした滝泣 子供しか見えないかハッ

なんか冒険が始まりそうな場所でした。 竜王だしびっくりマーク
夏ですが1000m越えたあたりがら涼しくなり、
新鮮な空気を吸ったので若返るといいなぁ(笑)

高知にはまだまだ綺麗な自然がいっぱいなので
暇を見つけてまた行ってみます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック