VOiCE Newtype No.033

VOiCE Newtype No.033でハルヒ特集があると知って
急いで買いに行きましたダッシュ 今度から教えてくれてもよろしくてよheart
表紙です。
Voice1.jpg
私の大好きな声優さんが勢ぞろいキラリ もう一冊買おうかなぁ音楽

内容は昔のハルヒの事から笹の葉&ED等の事でした。
小野さんは最初みのりんにビビったらしいですが、
私も同じ状況だったら声をかけるべきか迷いそうです。

EDの初見は阿修羅が見えたらしいですが、わたしはED大好きです。
絶対買いますハート

涼宮戦隊ハルヒレンジャー・!?も見れるので是非買って下さい。
けいおん!の特集もありました。

最初、本を後ろから見たのですが、悲鳴を上げ妹に怒らえました。
問題のブツですびっくりマーク
Voice2.jpg
みのりんが初めて・・・
VOiCE Newtypeではじめてランキング1位です。
せ~の おめでとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

嬉しすぎてこの気持ちを言葉にすることが出来ません。
投票してくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

やっぱもう一冊買うべきですよねねこ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック