スポンサーサイト


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3 超限定版よっ!
を買ってしまいましたorz
全然買うつもりは無かったのですが、アニメイトに平積みにされてて滝泣
通常版も見当たらなかったのでつい汗
べっ・・・別に買いたかったわけじゃないんだからねねこ

表は見えるとおもうのであえて裏
hiruhityan1.jpg
かっっ可愛いハート

白石さん・・・お疲れ様ですm(_ _)m
hiruhityan2.jpg

ねんどいろぷち長門さんです。
hiruhityan3.jpg
真新しさを出す為にあえてフィルムは付けっぱなし。
hiruhityan4.jpg
剥がすのが面倒くさかった訳ではないです(爆)
キミドリさんの塗りをもうちょい頑張って欲しかったですが、
この値段の割りに良い出来だと思います。
台座にセットするのに一苦労しました(折れそうで)

古泉一樹の過去は割と真面目な感じでした。

やっぱハルヒちゃんは面白いなぁheart
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 予約して買った自分はいったい・・・
まあ・・・世の中そんなもんですv-413

> さすがハルヒちゃんといいますか 面白かったですね~
自分はギャグが好きなので大好きですv-344
> 長門を出す勇気がなかったので実際にたっているのをみれてもう感激!
私もちょい迷いましたが、飾らないとv-352と思い。
本持っているのに何で銀色v-361と一瞬悩み解決しました(笑)

> 初々しい古泉がまたもう・・・(ノωノ)w
いっちゃんさんは古泉もOKなのですかv-363
私も女ですが女の子に萌えるので友達にダメ出しされますv-406
> 機関最高~
私は2回の土下座に爆笑でしたv-354
どちらとも同じ境遇なら私も同じことをしますv-218
No title
予約して買った自分はいったい・・・

こんにちわ~
さすがハルヒちゃんといいますか
面白かったですね~
長門を出す勇気がなかったので実際にたっているのをみれてもう感激!

初々しい古泉がまたもう・・・(ノωノ)w
機関最高~

では~

管理者のみに表示

トラックバック

