スポンサーサイト


Voyager busみのり号

Voyager busみのり号 のチケットが到着しましたキラリ
MinoriBus.jpg
思ったよりチープなチケットでした。

SAで休憩ありながらの運行らしいので、ジャージで行って
トイレで着替えようかなぁ電球 さすがにしんどいし汗

しかし集合時間が5:45でバス到着時間が5:44滝泣
は・・・早く着いてくれぎょえー! バスから集合場所までダッシュだなダッシュ

いまから気が気でありませぬてへっ
忘れ物ないようにしないとなぁheart

スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> はじめまして。岩咲アカネと申します。
こちらこそはじめましてm(_ _)m バーグですv-343
> このたびバス乗り継ぎで半日かけて河口湖まで来られる勇者がいると聞いて、書き込みに来ましたw
コメントありがとうございますv-352 嬉しいですヽ(^◇^*)/
しかし勇者v-356 いったい何処でw( ̄Д ̄;)w
高知からだと交通費が洒落にならないので天元突破してみました(笑)
> 私は夜行バスは以前1回だけ乗ったことがあるんですけどorz バーギュさんは大丈夫なのですか?
だいじょばないv-406
やれるかv-361ではなくやるv-363という心意気で行くつもりですv-221
> で、ライブの話ですが、自分は2日間とも参加して、翌3日は普通に仕事行きます。
いいなぁv-354
わたしも近くならその手で行くのですが、絶対仕事に間に合わないのでorz
楽しんで来てくださいねv-411
ライブの感想等お聞かせ願えると嬉しいですv-398
No title
はじめまして。岩咲アカネと申します。

こちらへは何度か訪問させていただいていたのですが、このたびバス乗り継ぎで半日かけて河口湖まで来られる勇者がいると聞いて、書き込みに来ましたw
大変お疲れさまです&このご無礼をお許しくださいm(_ _)m

私は夜行バスは以前1回だけ乗ったことがあるんですけど、全然寝られませんでしたよorz バーギュさんは大丈夫なのですか?(もっとも、そのスケジュールだと寝過ごしたら終了ですね・・・^^;

で、ライブの話ですが、自分は2日間とも参加して、翌3日は普通に仕事行きます。私はまだ研修の身なので大丈夫でしょう(ぇ それに、当日を楽しむのが何よりですからね。

初コメながら長文失礼しました。それでは。
Re: No title
> それって前日に大阪で泊まらないとやばめなんじゃないんすか・・・!?
仕事がぎうぎう&お金がv-356なので強行ですv-363
> 自分は電車組だから行きは2回目の東京でおろおろしながら乗り換えにびびりながら移動しなきゃいけないし、帰りは終電に間に合うかどきどきしながら河口湖駅まで行かなきゃ行けないし、うらやましいです!
私は方向音痴で心配性なので乗り換えるぐらいなら
いっその事バスで行きたいと思い、そうしましたv-352
でもいっちゃんさんは早く行けるから
グッツ買えそうで良いですねv-344
私は旗&ライトが買えるか心配ですv-406
No title
それって前日に大阪で泊まらないとやばめなんじゃないんすか・・・!?

こんにちわ~
5:45て・・・鬼畜なスケジュールですね^^;
でも河口湖直行ってのは楽でいいです!
自分は電車組だから行きは2回目の東京でおろおろしながら乗り換えにびびりながら移動しなきゃいけないし、帰りは終電に間に合うかどきどきしながら河口湖駅まで行かなきゃ行けないし、うらやましいです!

ゆっくりといそいでみましょうか~

管理者のみに表示

トラックバック

