フランケン・ふらん

チャンピオンREDを買いました。 
フランケン・ふらん
ドラマCDの為にびっくりマーク
furan1.jpg
普通に可愛い女の子ですね。

中身と裏です。
furan2.jpg
ちょっと注射器とか虫とかいるが・・・まあheart

パッと見普通だったのでお昼食べながら聞きました。
これから聞く人は絶対にしないで下さい滝泣

かなりシュールでエグイ内容です。
明るく書かれてはいますが、ご飯食べながらは絶対駄目です。
みのりんも漫画についての感想に困っているようでした汗

ドラクエ5は↓をようよう倒して最終段階にはいる模様キラリ
puon.jpg
仲間はスタイムナイトとボロンゴで最後まで行く予定です。
まあ奥様(ビアンカ)も勿論ですがねハート
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック