スポンサーサイト


筋肉量

電気で全身の筋肉量を測る機械に乗ってみました。
kiniku.jpg
右腕はハンドをやり始めてから100%を切りません(笑)
両足は95%以下だったのですがダンベル2Kg
に変えてから100%に近づいています。
(屈伸しながらダンベル使うので汗

体幹は全然筋肉が付かない滝泣
気が付いたら腹筋しているのですが(ノ△・。)

この前久しぶりに会った友達に 腕が前より逞しくなったねキラリ
と言われみのりんが3Kgのダンベルで頑張っているから
わたしも1.5から2Kgに変えたてへっ
とか喜んでおりますハート

ライブに向けて頑張らないと死ぬのでorz
(この前は腕がパンパンで泣きそうでした泣)

今回は全力を尽くします 、( ̄▽ ̄)V いえーい!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

