コミック百合姫

蔵王大志さんの絵につられて買ってしまいました。
コミック百合姫 アニメイト限定版カバー付きハート
yuri2.jpg
一見男の子にも見えないことも・・・。

付録のクリアファイルですキラリ いいっねこ
yuri1.jpg
私の持っている同人誌は99%蔵王大志さんでジャンルに
関わらずとりあえず出たら買うといった感じですが、
まさか自分が雑誌買うなんてぎょえー!

今まで百合の雑誌を見たこと無かったのですが、百合良いですねびっくりマーク
蔵王さんしか期待してなかったので、読んで度肝抜かれました音楽
これから毎月買う候補に入りましたねheart

最近ますますオタクになったねorz
と彼氏に心配されていますが、悔いなしヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 百合本とか未知の部類ですからねー、あとBLもですが(笑)
どっちも面白いですよ どちらもファンタジーです(笑)
> そういえば、明日のライブどのような予定なのでしょうか?
お返事遅くなってすみません。
私は8月1日しか行けなくてv-356
> もし、お暇がありよろしければ話す程度の交流しませんか?
今度ブログの皆さんとご飯でも食べに行きましょうv-352
私は高知なので店には疎いですが、なんとかなるよねv-363
みのりんLOVEさん、幹事よろしくv-221
ども、お久しぶりです

百合本とか未知の部類ですからねー、あとBLもですが(笑)

そういえば、明日のライブどのような予定なのでしょうか?

もし、お暇がありよろしければ話す程度の交流しませんか?
自分が男なので嫌なら遠回しにでも、そのままでもいいので断ればいいですが

それでは

管理者のみに表示

トラックバック