SUMMER CAMP② Voyager bus みのり号

高知を夜の11時の夜行バスに乗って朝の5時半に着きました。
バスの運転手さんに集合場所聞いても分からないし、
新大阪駅が改装中?で仮設のバス停に降ろされ
不安でしたが無事たどり着きました。

バスは普通のバスでVoyager bus みのり号の張り紙がしてありました。
円形スタンドとかつけてあったらいいのにキラリ

みのりんからのメッセージビデオは皆ハイテンション↑↑
茅原バンドの皆さんが最初から盛り上がっておりました音楽
リハーサルスタジオで撮ったらしいです。 私的に大先生のテンションにぎょえー!
もう完全に茅原バンドの一員になっておられましたハート

みのりんが夏について皆さんに質問をしていく形式で、
質問する度にみんな勢いよく手をあげるのにwww
ガンちゃんは当たっても答えに困っているのが面白かったです。

なおやんのライブの見所がみのりんのじんべえだったので期待がびっくりマーク
ケニーは熱射病になった事があるらしいので水を沢山飲もうと思いました。
ナベちゃんはタバコを辞めたので心の日曜日が何になっているか聞けるかな?
みたいな感じでした。

後はさながら通販番組でした。 グッツの素晴らしい所の紹介です。
みのりんはじんべえ着用で可愛かったですねこ

みのりんからのメッセージビデオ後ParadeDVDが流れましたが、
夜行バスで全然練れなかったので横になってました(笑)

SAで休憩しながらステラシアターを目指します。
SA.jpg
最後のSAですが、やっと富士山の近くに来たと実感しました。

今日はここまで。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック