SUMMER CAMP③  グッツ購入

1時過ぎに着いたのですがみんなため息。
どうしたかと横を見れば長蛇の列ぎょえー! グッツ買えるかなぁ滝泣

並んで1時間半後の自分から見たステラシアター
sutera.jpg
妹に買うのを止められた円形スタンドB
bati2.jpg
妹に買うのを止められた円形スタンドA
bati1.jpg
どこに飾るの!?ってか部屋に飾るのは認めない!と言われ断念泣
売っている所に飾ってあったので写真を撮ってもらいました。

買おうと並んでいて後30分くらいで買えるという時に放送で
「Tシャツ全サイズ サイタリウム シートクッションは売り切れました」
と言われ、シャツを着てライブを見るのを断念&みのりんファンを甘く見るな怒
と思いました。 もう購入制限かけて欲しいですねびっくりマーク1人1商品3つまでとか。

でも並んでいる時にリハをやっていて、みのりんの歌や茅原バンドの
演奏を聞けたのはこの長時間の苦行を和らげてくれました。
みのりんが一緒にやってねheartLush march!!を歌われた時は
まだ旗を買ってない状態だったのですが、みのりんファンの底力を垣間見ました(笑)

ミノリクルPOP
minorikuru1.jpg
当たりがあるなんで汗 何回回そうと並びながら思いあぐねていました。

グッツは後日。
スポンサーサイト

コメント

ベイダーさん見て!
> 遅ればせながらお疲れ様でした!
お・・・お疲れ様でした
>1時には着いてたんですか、2時くらいっていう読みが外れましたw
早く着いて良かったですv-352 じゃないと買えなかったC= (-。- )
> 売り切れにはどこ行っても考えてほしかったって声がありましたね~
本当にv-363 せっかく頑張って並んだのにv-406
> Lush marchは感動しました!あの時点でもうすべての一体感が、恐ろしかったです^^
> スタッフさんはしゃぎすぎw
ですよねv-354 コンサートは一体どうなるのか楽しみでしたよv-398
> 続きも楽しみにしてます!
金曜日に取り合えず終わらすように書いていますが、終わるかなぁgkbr
> 追伸。
ベイダーさん見ていただけましたか?
私の女と思えない家事の駄目っぷりが分かったでしょうorz
私のを参考にせず必ずv-237いっちゃんさんを参考にしてくださいm(_ _)m
Re: タイトルなし
> サイリウムは自分で持っていったやつです。
そうなんですかv-363 結構脆い物なのですねv-356
> なんだかんだで物販は1時くらいに並んだと思います。で3時10分くらいに買えたかな?フラッグしか買わなかったんですけど・・・
やっぱ2時間くらい並びますよねv-406 足が疲れてorz
私はこのコンサートにかけているので、1か月分の給料は飛びましたv-413
> もしかしたらどっかですれ違ってたかもしれないですね。
本当ですねv-411 女2人で行っていたので目立っていたかもv-221
> それとテンプレ新調ごくろうさまです^^
そろそろ変えようと思い変えてみましたv-218
気が付いたら2時間ぐらいたってて驚いたΣ(・ω・ノ)ノ!w
NoTitle
遅ればせながらお疲れ様でした!
Voyager bus組がいつくるのかざわざわしながら物販で待ってましたが1時には着いてたんですか、2時くらいっていう読みが外れましたw

売り切れにはどこ行っても考えてほしかったって声がありましたね~

Lush marchは感動しました!あの時点でもうすべての一体感が、恐ろしかったです^^
スタッフさんはしゃぎすぎw

続きも楽しみにしてます!

追伸。
サイリウムを爆発(wさせた同士がいると聞いて。
自分もあの臭いに頭痛が・・・ほんとあれはひどい。帰りの電車は罪悪感で・・・
とりあえずシャワー最高温と洗剤をいれたバケツでつけおきして、洗濯機に臭い移り覚悟でin。
あとはひたすら外に干しとく!日にさらすと尚良い気がする!
これで臭いはほとんど消えました。けど生地によってはどうなのかな・・・
サイリウムは自分で持っていったやつです。
山梨には9時半くらいについたけど、なんだかんだで物販は1時くらいに並んだと思います。で3時10分くらいに買えたかな?フラッグしか買わなかったんですけど・・・
自分も「Tシャツ全サイズ サイタリウム シートクッションは売り切れました」ってアナウンスは並んでる時に聞きました。
もしかしたらどっかですれ違ってたかもしれないですね。

それとテンプレ新調ごくろうさまです^^

管理者のみに表示

トラックバック