SUMMER CAMP④ ライブ(前半)

疲れ果てて休んでいるとライブの入場時刻になったが
疲れたので30分ほど休んでから入場。
私は屋根がある所でしたが、
途中から雨が降ってきたので端の方はカッパを着ていました。

何故か時間になると屋根が開き始めたぎょえー!
Tomorrow's chanceで会場のテンションがいきなりMaxびっくりマーク
サイタリウムが無いので最初から最後までコレを使いました
gutu1.jpg
光るとこんな感じですが、分かりづらいorz
gutu2.jpg

みのりんがどうしても野外にこだわった結果
屋根を開けての登場みたいですが、皆さん大変そうでした。
ケニーは拭くところ多いし、妹によればスタッフがガンちゃんの
叩く所を拭いていた事もあったそうです。 私はみのりんに見てましたてへっ
途中で屋根が閉まったので一安心。

夏の名前が付いているということで、夏を忘れたらもあったな。
みのりんは雨の事を「私には何も見えない音楽」と言った瞬間
濡れている人のテンションが上がった気がしました(笑)

一番うれしかったMCは、
男の子のみんな~「おー (会場9.5割)」
女の子のみんな~「キャー(会場0.5割)」
「ふふっ、可愛いハート」 バーグのHP全回復ねこ
みのりんが可愛いよーと叫んでいる男の方が後ろにいましたがその通りだナイス
コレをやってくれる度、今日は来て良かったと思いますheart

雨に濡れて思い旗で練習後Lush march!!ですが旗率多かったです。
gutu4.jpg

ほぼ全員持っていました! 振り付けも完璧だ汗
持っていない人に貸した人も居たそうで、みのりんファンは皆さん優しいなキラリ

ピンクのハッピを着てSUMMER CAMP恒例(笑)スペシャルコーナー
世界でいちばん熱い夏
ちょっと分からなかったorz サビでかろうじて聞いたことあると思いました。

過度の期待にご用心。 もしもチアキが歌ったらVer
ガンちゃんがフジオカを持っており、奪ってから演奏音楽
ナベちゃんとバカの言い合いをして最後に「このバカやろう~」
とフシオカ投げられるもののナベちゃんナイスキャッチheart
本当にこんな声が出せるんだ電球と感動しました。

CAT'S EYE
「あなたのハートを頂きます」と言われたのに、最初シティハンターと思ったよ(笑)
懐かしいし、やっぱり皆知っている曲だなぁと思ったり。

jellybeans
HEROINE買っていたので分かりました! ほんとに可愛いねこ
この曲は大先生&みのりんが走ったり、
回ったりしながらだったので会場も盛り上がる音楽

長くなったのでまた明日手
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック