SUMMER CAMP④ ライブ(後半)

印象に残った曲を。
この頃には日も落ちて照明も綺麗でしたが、横なのであまり見えず・・・。

Fragment~Shooting star of the origin
この曲凄い好きなので嬉しかったですハート 夏なので歌ってくれると信じてた!
でも友達にCD貸したら「ちょ・・・これは!」と若干引かれました(笑)

輪舞-revolution
この時はUOだらけでParadeのサイタリウムを持って来なかった事を
悔いていました滝泣 掛け合いが良いですね音楽 

Contact
最初の方に詩人の旅歌ったのにどうするつもりと思ったら、
大先生のファインプレーによりこの曲に

Paradise Lost
一瞬どよめいて皆さん音楽にのりました。 何の曲?この曲か~みたいな。 
だってスタンドも飛んできたしびっくりマーク いやー、ケニーかっこいいなねこ

蒼い孤島
曲と合わせて炎が炎 この曲に炎は似合いすぎる音楽

アンコール Sunshine flower
そういや歌ってないぎょえー!とこの時気づきましたてへっ
サイタリウムがないのでコレですがorz
gutu3.jpg

最後はこの曲です!皆でタイトルコールお願いします。
ざわざわ 大丈夫!皆私に続いて叫んでね 「Contact」 「13th
と始まりました。 花束では無かったなぁ。

もう一回は皆で遠き山に日は落ちてを「ららら~」で歌いました。
最後に今年初めての花火も見れましたが屋根に阻まれあまり見えず泣
でもみのりんが楽しんでくれたらいいもん!

このコンサートで思ったことは
お前ら最高だ!このばか野郎~謝罪~!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> Fragmentは夏といえば夏ですけど、もともとは某ゲームの主題歌ですから・・・
そうなんですよね(笑) やってないと叫びました。
> やっと今週のタスクが終わったアカネです。さすがに昨日・一昨日は疲れが(略
お疲れ様ですm(_ _)m ちょっとスケジュールがハードすぎる気が・・・。
> そして1日目は自分らも花火見えませんでしたorz ですが、雨が止み花火を打ち上げることができて、バーギュさんも仰るとおり本人が喜んでいたので、よしとしましょう。
私的にはみのりんが喜んでいるならそれでOKですv-343
> ライブの中身もかなりよかったですし、今後アニサマも控えていますから、どうやら世界でいちばん熱い夏になりそうです。
う・・・うまいv-356 アニサマは1日目しか行きませんが楽しみですv-363
> >Lush march!!
皆振りが分かっているのに練習をお願いしているみんなが面白いv-354
私もその1人ですがv-352
> >輪舞-revolution
やっぱサイタリウム持ってきたらよかった(ToT)
> >最初の方に詩人の旅歌ったのにどうするつもり
> >Contact→Paradise Lost
それはミラクルですねv-398
せっかく遠くまで来たのですから、それくらいないとv-352
> 個人的には、ここからアンコールに至るまで、ひたすら乗りまくって楽しめました。だけど正直しんどかったな(汗)
私は鍛えて臨んだのでだいぶ楽でした。
前のコンサートの時は翌日右手が使えなかったのでorz
今回は本当に楽しくって良かったv-221
Fragmentは夏といえば夏ですけど、もともとは某ゲームの主題歌ですから・・・

やっと今週のタスクが終わったアカネです。さすがに昨日・一昨日は疲れが(略
遠方からのライブ参戦およびレポート、大変お疲れさまです。

確かに、雨が降っていたのに開場後に屋根が開いたのは不思議でしたね。結局しばらくしたら閉まりましたし。
そして1日目は自分らも花火見えませんでしたorz ですが、雨が止み花火を打ち上げることができて、バーギュさんも仰るとおり本人が喜んでいたので、よしとしましょう。
ライブの中身もかなりよかったですし、今後アニサマも控えていますから、どうやら世界でいちばん熱い夏になりそうです。

>Lush march!!
1日目も旗振り練習あったのですね(自分らは2日目のみ練習参加)。
そして、本番ではオレンジと赤の旗の両方とも振ってました^^;

>輪舞-revolution
この日は自分もUOで盛り上がりましたよ。れっぼりゅーしょーん!

>最初の方に詩人の旅歌ったのにどうするつもり
>Contact→Paradise Lost

実は私ら、このコンボ予想してました。というのは、行きの車内でランダム再生かけたらこの順番で流れたんです。それが頭にありまして。おかげで、初日にも関わらずサイリウムの準備がめちゃ早かった(笑)。ともあれ、今回ミラクルだと感じた点の一つです。
個人的には、ここからアンコールに至るまで、ひたすら乗りまくって楽しめました。だけど正直しんどかったな(汗)
Re: タイトルなし
> まさか、爆発させた同士がいるとは・・・なんかうれしい。
的確なアドバイスをしてくれる方がいて良かったv-352
> 自分はContact13th歌ってくれたのがうれしかったです。
分かりますv-363 みのりんが楽しそうで良かったv-411
> 次はアニサマですか?また長旅になると思いますが、体調管理など気をつけてください。
今回は飛行機なの大丈夫だと思います。
> さいたまスーパーアリーナが今まで行ったなかで一番近い会場だ。
さすが都会の人は違うなぁ・・・。 いいなぁv-354
> しかし、みのりん以外の曲が全くわからないからすこしは予習していったほうがいいのかな・・・
私も分かりません(爆) とりあえずニコニコとかで聞こうかなぁv-413
まさか、爆発させた同士がいるとは・・・なんかうれしい。
自分は車だったんで、車にもどってソッコー着替えましたよ。で、家かえってすぐ洗って3日間くらい乾かしておいたらほぼにおい消えました。どうもです。

自分はContact13th歌ってくれたのがうれしかったです。

次はアニサマですか?また長旅になると思いますが、体調管理など気をつけてください。
さいたまスーパーアリーナが今まで行ったなかで一番近い会場だ・・・今度は電車で行きます。
しかし、みのりん以外の曲が全くわからないからすこしは予習していったほうがいいのかな・・・

管理者のみに表示

トラックバック