スポンサーサイト


SUMMER CAMP⑤ グッツ

ミノリクルです。 ハンコも押してみました
電球gutu5.jpg
リストバンドはミニなので2個連ねて1個みたいな使い方がいいと思います。

洗濯後のハンカチです。 フラッシュで色が・・・。
RIMG0056.jpg
10回まわしても揃わなかったのでorz近くにいる人と交換しましたハート
皆さんいい人で助かったびっくりマーク

みのりもちです。 みのりん可愛いねこ
minotimoti1.jpg

でもタレがきなこに包まれているので会場で食べるのは断念汗
minorimoti3.jpg
楊枝分けるならタレも分けてくれよ滝泣 皿必須ですねびっくりマーク

裏の説明書に笑いました。 みのりんはPriceless(笑)
minorimoti2.jpg

洗濯後のマフラータオルです。 これは使いやすいねハート
RIMG0060.jpg

買えなかったグッツもありますが、それもまた運命(ToT)
カウントダウンライブには行きませんが、また機会があれば行きますキラリ

ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
まだ書く事があったのですが、もう書きたくありません(爆)

今日はよさこいなのですが大雨洪水警報で、道路通行止め&
JR運行見合わせとかあったりしていますが出来るのだろうか・!?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

