お盆

木、金、会社を休んで窪川(田舎)に行ってきましたファンカーゴ

13日に花火大会があるのでその日にしたのですが、
高知市でも大雨のせいせ延期になった花火大会がorz
今年最後の2回目の花火大会でした。

田舎に帰ると海で泳ぐか練るかの2択なので泳ぎました。(ゲームもしたが)
ただ泳ぐのは苦手なので魚を見たり、貝を取ったりします。
貝は高いのは漁業権にひっかかるので安いそこらへんの岩に生えてるやつです。

妹とお父さんがニナが好きなのでニナばっかり採りましたびっくりマーク
siwa1.jpg

大きいのも居ましたよハート
siwa2.jpg
茹でて食べましたが美味しかったですキラリ

しかし虫に喰われまくり(私だけ)、肌は黒くなりました滝泣
面白かったので良いのですがてへっ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 海いいなー。自分の県は海に面してないからなー。
やっぱり海は良いですよv-354
> それと、自分は都会人じゃありません。ただ近いってだけです。
それだけ近いなら都会人ですよv-352 高知がどれだけ田舎か・・・v-406
> 手フェチの俺にとって、手の画像はいいなー
そんな需要が(笑) 私が写真撮って妹が手に貝を乗せていますv-363
こんなに爪を伸ばすとキーボード打てないのでv-356
海いいなー。自分の県は海に面してないからなー。
それと、自分は都会人じゃありません。ただ近いってだけです。それでも1時間くらいかかるのかなー?普段電車乗らないからわからなくって、まー友達についていくだけだから。

手フェチの俺にとって、手の画像はいいなー

管理者のみに表示

トラックバック