MUJIC JAPAN 新世紀アニソンSP

夜中に起きて見ましたびっくりマーク だってみのりんにBlogで見てって言われたし音楽
MJ3.jpg
か・・・かっこいいし、可愛いねこ 衣装もParadise lostに合わせていますね。

茅原バンドで挑んだらしいですがポールであまり見えないorz
MJ4.jpg
なおやん以外は茅原バンドのメンバーだと確信していますが、
なおやんがあまり映らないので確信持てず。

衣装の全体はこんな感じですねheart 母がスゴイ衣装だと驚いていました。
MJ2.jpg

みのりんと奈々さんの2ショット初めて見たキラリ
MJ1.jpg

長門ver「MUSIC JAPAN アニソンSP」
千秋ver「MUJIC JAPAN アニソンSPだ このバカ野郎~」
が聞けて嬉しかったです。 千秋に関しては音楽までみなみけぎょえー!
NHKやるなぁ・・・。

奈々さんのコメントの時にTomorrow's chanceがBackで
流れていたので聞き入ってしまいました(笑) 早く完全版が見たい音楽

観客の皆さんの一体感が素晴らしいですねハート
母が応援が揃っていることに驚いていました(苦笑)

興奮し2時過ぎても寝付けず、翌日は寝不足でした泣
スポンサーサイト

コメント

Re: 初めまして
初めまして。 バーグですm(_ _)m
> MJ最高でしたね☆
本当に最高でしたv-352 友達に見るのを強制しましたv-413
> サマキャンTシャツとParadeペンライト装備して見ました((笑
サマキャンTシャツ買えたのですねv-363 私買えなくてv-356
夜中で、妹が横の部屋で寝ているので正座して見てましたv-363
> なおやんは都合が悪くて出れなかったらしいですよ
どうりでv-354 なんか違う人のようなと思ったらそうでしたね。
> 来週の完全版も楽しみですv
来週も頑張って起きます! 普段10時就寝の私にはちょっと堪えますが・・・。
初めまして
訪問者リストにあったので来ました
MJ最高でしたね☆
サマキャンTシャツとParadeペンライト装備して見ました((笑
なおやんは都合が悪くて出れなかったらしいですよ
来週の完全版も楽しみですv

管理者のみに表示

トラックバック