アニメイト夏休み書籍予約フェア

今度はとなりの801ちゃん4初回限定版を予約して京アニセットを貰いました。
7月末に予約しようとして、まだ予約取ってなくて
泣きそうになりましたが普通の本を予約する時ならまだしも、よりによって801ちゃん
無事予約出来てよかったハート

前とラインナップが変わっているぎょえー! ハルヒとらき☆すたでしたキラリ
guttu1.jpg
えんぴつはデフォのようです。

ハルヒちゃんのスケジュール帳は見てみたかったので嬉しいです音楽
guttu2.jpg
ストラップも付けたいがナス長門&クロマが居るので断念orz
中のカレンダーも凝っていて面白かったです。

海洋堂のハルヒフィギュアねこ
guttu3.jpg
海洋堂と壽屋は私の大好きなフィギュアメーカーなので嬉しいのですが
コレを飾る勇気が無いので未開封です滝泣

出来の良いフィギュアは飾りたくないのさてへっ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック