茅原実里バトン

やってみましたキラリ 結構楽しいもんですねハート

茅原実里バトン☆バトン

Q1 こんにちは☆
A1 初めまして、こんにちわm(_ _)m
Q2 ファン歴とファンになったきっかけを教えて下さい
A2 ファン歴は一年程で、きっかけはハルヒが好きで、激奏のDVDを見てファンになりました。
Q3 みのりんの魅力は?
A3 ネガティブでも、前向きに生きていく所。 自分の辛さを他人に見せない所
Q4 みのりんの演じた好きなキャラは?
A4 龍門渕 透華(高笑いに爆笑) 南 千秋(やる気のない声に)
Q5 好きなキャラソンは?(企画もOK)
A5 LoveLoveLoveのせいなのよ! (北条比奈ver) 雪、無音、窓辺にて。 Greed's accident
Q6 好きなPVは?
A6 全部好きですがあえて挙げるなら Paradise Lost
Q7 みのりん名義で好きな曲は?
A7 純白サンクチュアリィ 君がくれたあの日 Paradise Lost Cynthia 透明パークにて 蒼い孤島
Q8 カラオケでいつも歌う曲は?
A8 純白サンクチュアリィ Paradise Lost Voyager train 雪、無音、窓辺にて。 経験値上昇中☆
Q9 今までに参加したライブ・イベントを教えて下さい
A9 Paradeツアー 広島クラブクアトロ SUMMER CAMP 8月1日
Q10 ライブの思い出は?
A10 初めてあったのがParadeツアーでのM&Gで嬉し泣きしました(ToT)
Q11 茅原バトン好き?
A11 初めてですが楽しいです♪
Q12 ライブで盛り上がる曲といえば?
A12 Paradise Lost Voyager train 君がくれたあの日 jelly beans 魔女っ子メグちゃん 詩人の旅
Q13 UO使う曲あったら教えて下さい
A13 UOは使わないですが赤いペンライトは上記で使っています。
Q14 今後参加予定のライブ・イベントあったら教えて下さい
A14 アニサマ 8月22日 Birthday Live(あったら行きたい)
Q15 お疲れ様でした☆
A15 お疲れ様でした。 楽しかったです!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: NoTitle
> fc2じゃないけどやってみます~
おおっv-238 いっちゃんさんのお答えを楽しみに待ってますv-352
NoTitle
fc2じゃないけどやってみます~

管理者のみに表示

トラックバック