Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE - 8月22日

に参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m 私は疲れましたorz
金曜日の昼に羽田に着いて
日曜日の4時半に高知空港に着いた2泊3日の旅でした音楽
やっぱりホテルで寝るのが良いびっくりマークと実感した度でしたね(笑)

金曜日は暇だったので埼玉大宮駅近くのアニメイトに行ってみました。
2店舗分かれていて、やっぱり都会は違うキラリと思ってみたり。
結局何も買わずに出ましたが品揃えが良いなぁ~と思いました。

金曜日は体調が悪くてあまり買い物せずにホテルで休みました。
SOGOの中のレストランで食事をしたのですが
レアチーズケーキが美味しすぎたびっくりマーク
残り1個しか無かったので美味しいかも?と思い注文したら当たりでしたハート
シナモンが入っていて、間違いなく今まで食べたチーズケーキNo1です滝泣

土曜日になっても頭痛が治らないのでリポビタンDを飲んで治しましたナイス
頭痛ぐらいなら一発で治りますてへっ

8月22日土曜日
昼ぐらいからタクシーでアリーナまで行きましたファンカーゴ
グッツは全然買いませんでした。 だってSummerCampで使ったし泣

お昼は高知にはないDenny's でご飯を食べました。
ご飯大盛りで! ちゃんと食べてないと死ぬ気がしたので(爆)

周りのお客さんは9割りライブ参加者でした。
携帯がみのりんの待受けの人もいて、思わず声を上げそうになったり、
鞄からSummerCampのタオルを取り出した瞬間に注目されたりheart
行く前から楽しかったです。

明日はライブの事を書きます。

Re: タイトルなし
> アニサマお疲れさまでした~!とにかく長かったし疲れましたね・・・。
まさか6時間もやるとは・・・orz 疲れましたねv-356
> ライブ記事、楽しみにしてます。私も書いてみますので、よろしければぜひご覧ください。
見ますv-363 アカネさんは多忙なスケジュール間のレポ
だと思うので体を壊さぬようにして下さいm(_ _)m
> 買いました(笑)。同じくサマーキャンプで使ったのに・・・。
私は次のBDライブに当選する気満々なので節約ですv-343
> 私もしっかり食べて備えました。ライブ前の栄養補給は必須ですね。
ですよねv-354  帰りにお腹ペコペコになりましたv-406
> 自分の見た限り、この日はサマーキャンプ民がだいぶ多かったように感じます。あとはJAMかな。
ParadeTシャツ組も居て目で追ってしまいました。

また来年も行きたいなぁ~v-413
Re: タイトルなし
> とりあえず、お疲れsummer
それどっかで聞いたことあるv-363 どこだ・・・?
アニサマお疲れさまでした~!私アカネは2日間とも日帰りでした。日帰りと言っても、家に着いたころには0時回ってるくらいでしたが。とにかく長かったし疲れましたね・・・。

>グッツは全然
買いました(笑)。同じくサマーキャンプで使ったのに・・・。通販で買った公式グッズの他、アーティストグッズを少々。で、いざ通販の公式Tシャツは着てないという(え

>ちゃんと食べてないと死ぬ気がしたので(爆)
あー、これはよくわかります。私もしっかり食べて備えました。ライブ前の栄養補給は必須ですね。

>鞄からSummerCampのタオルを取り出した瞬間に注目されたり
そうですね、自分の見た限り、この日はサマーキャンプ民がだいぶ多かったように感じます。あとはJAMかな。そんな中、私は誰を見に来たのかわからない格好で参加してました(笑)
とりあえず、お疲れsummer