Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE - 8月22日 レポ

すごい人でした(開演前) 後半は酸素が足りなくなって、頭がクラクラ汗
anisama.jpg
貰ったチラシを見ながら過ごしていたらみのりんがハート
mss2.jpg
BDイベントの文字を見つけ、テンションMaxで
彼氏にみのりんの事を話し続けていました・・・。 すいません土下座

アニサマのHPでセットリストがあったのでそっから貰います。
『残酷な天使のテーゼ』/石川智晶+angela
最初からクライマックスでしたびっくりマーク 嬉しいキラリ
『Spiral』/angela
angelaさんはMJで初めて知ったのですが、凄く歌上手くて大好きになりました音楽
『追想のディスペア』/いとうかなこ
いとうかなこさんも初めて知ったのですが、
私はひぐらしが好きなので歌って頂けて嬉しかったです。
『愛のメディスン ~アニサマバージョン~』/桃井はるこ
皆さん掛け声が揃っており、私はまだまだだと思い知らされましたorz
可愛かったです。
『マイペース大王』/桃井はるこ+manzo
げんしけんはアニメで見ていたので嬉しかったです。 桃井さんはキーボード弾けるのですねぎょえー!
『コンプレックス・イマージュ』/彩音
ひぐらし率多いなぁheart 歌いながら踊る人だと知りました。
『ebullient future -アニサマVer-』/ELISA
凛としているイメージがあったのですが、かなりおっとりされた方でした。
あんまり聞いてないので何処がアニサマVerか分からなかったよ(ToT)
『「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】』/初音ミク
画面内で踊っておられました! ネギが出てきて驚いた(どっから?)
電子声の話し方が違和感バリバリで、皆さんから笑顔がこぼれていました。
『Help me, ERINNNNNN!!』/ビートまりお(COOL&CREATE)
皆さんの掛け声に感動しました滝泣
後ろの巨大パネルにも掛け声が出るので分かりやすかったです。
『tRANCE』/GRANRODEO
かっこいい ねこその一言ですびっくりマーク 聞けて良かった(● ̄▽ ̄●)
『JET!!』~『バニラソルト』/堀江由衣
ステージでなく、台?に乗って現れて驚きました。
突如出現した台の後ろのほうの席だったので、
モニターでなく肉眼で確認出来ました(●´ω`●) 可愛いheart
『ハッピー☆マテリアル』/堀江由衣+茅原実里
この歌を知らなかったのですが、みのりんが出てきて大喜びでした(〃∇〃v)
みのり~んと叫びまくりましたナイス
『First Pain』/石川智晶
石川さんは独特の世界観を持っておられそうな方でした。
現にいるようなそうでないような?
時間の流れがが急に遅くなった気がしました。
『J☆S』/宮野真守
ダンスが凄かった! キャーという黄色い声援を初めて確認出来ました(笑)
『ダイアモンドクレバス』/May'n
泣きそうでした やっぱり感動するなぁ~滝泣
『ミラクル・アッパーWL』/May'n+奥井雅美
一年越しの約束を果たせて良かった。 後ろで流れていたPVもカッコいい音楽
『空色デイズ』/中川翔子(特別出演)
会場が天元突破しましたねv(≧∇≦)v 変わった話し方をされる方ですね!
特別出演だったのでラストには居なかった気がします。
『鬼帝の剣』/ALI PROJECT
ア・・・アリカ様って感じでした。 そこだけ世界が変わったよ!
やっぱり生で聞くと迫力が全然違うなぁねこ
これからも「この甘っちょろい世の中を変えていく」らしいです。
『Precious Memories』栗林みな実
まともに歌を聴いたの初めてですが、歌上手いぎょえー!
今年のアニサマの作曲もされたみたいで、
アニサマに対し思い入れが凄く強い事が伺えました。

すみません 書ききれませんでしたorz
また明日手
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック