Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE - 8月22日 レポ②

『Voyager train』/茅原実里
入れ替わりの時に音楽が流れるのですが、Paradeライブで
みのりんが最初に登場する音楽だったので分かりましたびっくりマーク
疲れている彼氏を立たせて待ってたらまさかのVoyagerぎょえー!
堀江さんとのコラボと衣装をチェンジしての登場キラリ アテネ光臨されましたハート
『Tomorrow's chance』/茅原実里
これは予想の範囲内。 みのりんの笑顔がねこ
『Paradise Lost』/茅原実里
やっぱりラストはコレですよねナイス
RE:BRIDGEなので前のアニソンを歌うと思いきや,、そうでは無かったorz
3曲中1曲しかアニソンが無いのもどうかと思いましたが、私は何でも良いです音楽

「みのり~ん」と叫びまっくったり、ジャンプしすぎて横の人に当たったり、
サイタリウム振りすぎて前の人の頭に当てたりしましたが楽しかったですheart

2階で私の席の近くだった人
本当にすみませんでした土下座

『Crest of "Z's"』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)

会場総立ちで一番熱気が凄かったです。 酸素が薄くなって記憶が朦朧と・・・。
やっぱりJAM Projectさんは貫禄がぎょえー!
『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
今回みのりんが良いパートを歌っているので嬉しかったですてへっ
栗林さんの涙に泣きそうにもなりました泣

アンコールでみのりんパートが終わった瞬間に出ました。
結構帰っている方がいてゾロゾロ着いて行った感じです。

タクシーのおじさんが「ラジオもやってるよ」
とアニスパに合わせてくれて、やっぱり知っているんだぎょえー!と思ったり。

来年はちゃんと歌聞いていかないとねぇ~と言われ
来年も行くの・!?と思いながら、付き合っているかも分から相槌をてへっ

また行きたいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

Re: NoTitle
すみませんv-404 コメント頂いていたのにv-356
いっつもコメント貰ったらメールが届くのに来てなかってm(_ _)m
> おつかれsummerももうすぐ終わりますねぇ・・・
もう秋ですねv-363 すこし肌寒い・・・。
> まず最初に・・・
> 彼氏さん乙・・・!本当にお疲れ様でした・・・!
アニサマの日は指輪を外していて、「指輪してないけどどうした?」
「だって当たったらあぶないだろう。」と言ったら怯えていたのが印象に残ってます。
> くれすと聞けたんすか、妬まs・・・いいですな~
ハンドボールの国体予選をすっぽかして行ったので、来年は行けないかもv-406
> タクシーのおっちゃんGJすぎでワロタw
最初何を言っているのか分からなくて、あ・・・ああっv-352って感じでした。
> お疲れ様でした~!
マジで疲れましたが楽しかったですv-343
NoTitle
おつかれsummerももうすぐ終わりますねぇ・・・

こんにちわ。

まず最初に・・・
彼氏さん乙・・・!本当にお疲れ様でした・・・!
なんだか無性にいいたくなったので先に行っておきます^^

何が来るかの予想がみのりん立てやすかったみたいで~
行けた奴らがうらやましいぜ!w

くれすと聞けたんすか、妬まs・・・いいですな~

タクシーのおっちゃんGJすぎでワロタw

お疲れ様でした~!

管理者のみに表示

トラックバック