アニメイト夏休み書籍予約フェア②

あまり買う気が無いのに、らき☆すたの新刊予約をして貰いましたてへっ
RIMG0019.jpg
またもやナストラップびっくりマーク 嬉しいねこ

今回初となるヴィネットこなたとリバーシブル下敷きです。
RIMG0021.jpg
えんぴつが入ってなかったのでちょっと嬉しいハート
しかし今までの付録のフォギュアは海洋堂が多い気がするなぁ・・・。

机とか椅子とかはメガハウスの学校の思い出シリーズを思い出しますね電球
RIMG0023.jpg
かなり忠実に作られていると思います。


最近、里帰りやライブで中々行けなかった日曜日のエアロに行きました。
体中が筋肉痛ですorz 久しぶりに頭をフル回転させながら体を動かしました滝泣
でも最後にちゃんと振り付けを覚えて踊れたので嬉しかったです音楽

後、エアロのコーチに「バーグ最近痩せてきたなぁ~」と言われましたハート
気を抜かずに頑張りますびっくりマーク

目指せみのりんナイス

目指せる限度を越えていると思いますが、目標は高い方が・・・。
スポンサーサイト

コメント

Re: NoTitle
> 何個ナストラップ持ってんすか!?
3個は確実に持っている気が・・・。 きみどりさんとか欲しかったv-413
> らきすた新刊でる季節なのか・・・知らなかったです、すぴません。
アニメイト限定のブックカバーが付くらしいのでチェックv-352
> アニメイトはいつもいい仕事をしますね~w
アニメイト大好きだ~v-363

> エアロー!(意味不明
ちょっと、私のお茶返せ(爆) フイタv-407
> 痩せたとかすげー!おめでとうございます!
ちょっと仕事が忙しくなり、そっちに集中してたら意外とお腹が減らないv-354
ストレス解消にエアロ頑張っている事もあると思いますがv-343
> 最近体育以外で運動してないなぁ・・・
学生時代は体育あるんで多少は大丈夫ですけど、
働きだすと自分から運動しようと思わないとしなくなるので太るんですよね~。
今のうちに好きなスポーツ見つけといたらどうでしょうv-361

> 追伸
> (主に彼氏さまへ)アニサマお疲れ様でした~
コメント気付くの遅くてすみませんv-356
昔のアニソンは分かったみたいでジャムの時嬉しそうでしたv-343
声が枯れていてビックリv-405 もっともっと~v-220と叫びすぎたせいでしょう。
NoTitle
何個ナストラップ持ってんすか!?
こんにちわ~
らきすた新刊でる季節なのか・・・知らなかったです、すぴません。
アニメイトはいつもいい仕事をしますね~w

エアロー!(意味不明
痩せたとかすげー!おめでとうございます!
最近体育以外で運動してないなぁ・・・
うらやましす。

追伸
(主に彼氏さまへ)アニサマお疲れ様でした~

管理者のみに表示

トラックバック