マフラータオル♪

昨日の反響に続きマフラータオルですびっくりマーク
taoru1.jpg
SUMMER CAMPのちょっと前ぐらいに買いましたハート
せっかくの旅行なのでタオルを持って行こうと思って絵文字名を入力してください
taoru2.jpg
いや~このタオル見る度に、前からファンの方は良いなぁキラリと思ったり。
でも一人でタオル見ながらニヤけていると変態みたいなので(爆)
部屋に誰もいない時に眺めていますねこ

はやくBDライブに行きたいなぁ~電球
まあ・・・その前に当たらないと行けない訳ですが滝泣

大阪に行く予定なので、もし当選できたら
Blogの知り合いの皆さんでお昼ごはんとか一緒にどうですか・!?
スポンサーサイト

コメント

Re: NoTitle
> Contactタオルうらやましい、いっつあんです~
いっちゃんさん、こんにちわv-222
> 自分に甘く他人にも甘くがモットーの自分も勉強を投げ捨て応募しようと思います。勉強uzeee!!
まあ、それまでに一生懸命勉強して、息抜きにライブということでv-352
是非あった暁には、くっついてくる男子との馴初めをお聞きしたいです(笑)
> どれだけの人が行くんだろうなぁ。いろんな人と交流できたらいいですねw(当たること前提ですみませぬorz)
私も外れることなんて考えていませんv-363
自分に勇気があれば、ライブ会場にいる女の子と話してみたいですv-343
Re: タイトルなし
> BDライブ行けるといいですねー。
>私にとっては始めてのFCイベントなので妄想夢が膨らみますv-343
> お昼ごはんいいな。でも応募するのは横浜だけだな。大阪まで行けない。
ベイダーさんとは会えないのですねv-356
でも、また機会があればお会いしましょうv-352
私も、今月は憧れのBDレコーダーを買うので出費がorz
せっかく買うのにParade BD版が買えないという微妙な結果になりそうな・・・。
NoTitle
Contactタオルうらやましい、いっつあんです~

当たりたいですね~
自分に甘く他人にも甘くがモットーの自分も勉強を投げ捨て応募しようと思います。勉強uzeee!!

どれだけの人が行くんだろうなぁ。いろんな人と交流できたらいいですねw(当たること前提ですみませぬorz)
BDライブ行けるといいですねー。去年は応募者全員だったけど、今年は落とされるんだろうなー。

お昼ごはんいいな。でも応募するのは横浜だけだな。大阪まで行けない。今年はいろいろと出費がはげしいからねー。

管理者のみに表示

トラックバック